世間は夏休みですねー!
社交ダンス界は
パーティーシーズン
クライマックスってとこかしら?
ゆうこです。


私も夏休みー!
目覚ましをかけずに眠れる幸せ♡


仕事は落ち着いたとはいえ
たいがい8時、9時まで
残業の日々は続いており

何とかやり繰りして
練習時間を作っている訳で

大概いつも練習場には
先にリーダーさんが待っている。

この5年間と半年ちょい

私の方が先に練習して
リーダーを待っているという
そんな機会は

一度もありませんでした!



いつか私も
お一人様練習場デビュー!
いつか私もシャドー練!

そんな日を夢見ておりました。
休みの日に
一人で行けばいいじゃんね
という声が
聞こえてきそうですが
まぁ、それは置いといて


そして、そして
ついにそのお一人様シャドーを
決行する日がやってきました!

パンパカパーン!


と言っても、途中から
リーダーさんも練習に来るんだけど
それより数時間早く行って
お一人様体験をしてきます。


いま練習場に向かう
電車の中で
勇気を奮い立たせながら
ブログを書いております。笑


初めて練習場に
足を踏み入れた時の恐怖と緊張

やけに広く感じて
居場所がなくて
入り口から更衣室までの
ほんのちょっとの距離
辿り着くまで足がもつれそうで


シャドーしてみてって言われて
ブチ切れて
私帰る!と泣きながら帰ったあの日


出来ないなら
一人で練習すればいいじゃん
と言われた時も
いつ一人で練習する時間が
あるのよ!
いつも貴方が先に来てるじゃん!
じゃあ今すぐ帰ってよ、私練習するから
貴方が先に帰ってよ!
…練習場が閉まる時間だったけど

そんなこともあったなぁ。


おーい、私は
一人で練習場に行くように
なったよー!


それなりに
私も成長してるのだ。
はっはっは


ではもうすぐ到着
楽しく練習できますように!

ゆうこでした