ただ今、試合会場に向かう電車の中

ゆうこです。



今日はJCFの試合で浅草へ。

また懲りもせず3つのカテゴリーに

エントリーしてしまいました。


前回ヘロヘロになって

反省したはずなのに…(゚∀゚)


自分の体力がどんなものなのか

踊っている時になるべく疲れず

かつパワフルに踊るには

何が自分に足りないのか


などなど


勉強になるかなと思って

頑張ってきます!




さてさて、そして

来週の日曜日はこちら!




6月2日日曜日は

新世紀で踊ろう会です!


楽しい時間をみんなで過ごしましょう!


にゃんとんさんが目印代わりに

可愛いアクセサリーを

用意してくださってます!




ご参加のみなさん

お声かけくださいね!



二次会は社交ダンス大好きメンバーで

ダンス談義が止まらない会です。



好きな時にふらっと来て、

好きな時にふらっと帰る


ゆるゆるの会です。



ではでは

楽しみにしています!



まずは今日の試合頑張ってきます!





ゆうこでした