先日はユニバーサルのシニア戦に
参戦してきました。
もちろん今度はスタンダードですよ!
ゆうこです(o^^o)


リーダーのブログコメントや
ラインメッセージなどで
お祝いのメッセージ沢山!
本当にありがとうございました!



なかなか
あと一歩で辿り着けなかった
決勝戦を味わうことが出来ました!


飛天のフロアは本当に
気持ちよかったです!

あんなに広くても
応援のかけ声は、ものすごくよく聞こえます。
全部ちゃんと届きます!
本当に嬉しかったです!

ユンケルよりも効果バツグンです!
本当にありがとうございました!




さてさて
ユニバーサルのシニア戦に向けて
会場に到着したのが
朝7時過ぎ。

予選が終わったのが9時半くらいかな?


で、決勝戦は夕方6時半。


試合の観戦もじっくりできて
すごく勉強になったし
テンションも上がって楽しかった!

でもでも、まだまだ時間たっぷり!



早めのランチで競技仲間と
お肉食べました。

肉!





それから、試合会場で
やってみたかったアレ。



初!昼寝体験!



これを枕にして…




モフモフのステッピーキーホルダー
お守りにカバンにつけて。可愛い♡



気がついたら

ラテンチャンピオンをはじめ
大人気のトップ選手に
囲まれてた!笑




この辺りは特等席だったのかな?

周りはすっごい選手ばかりで



もう自分が選手ってことを忘れて

心の中ではキャーキャー

浮かれていました!




そして

久しぶりにじっくりみる

ビッグコンペはもう大興奮!



C先生&千秋組もバージョンアップして

すっごいオーラをまとって

カッコ良かった!



決勝には、どうやったって

枠が決まっているから



どんなに上手い選手でも

上手い選手がゾロゾロいる中で

その枠に入り込むのは


どれだけ大変なことか…



プロの試合も

アマオープンも


みんな一挙手一投足


全ての動きに魂込めて

踊ってる。本当にすごかった!



こんな目の前で

魂を燃やしている姿を見せつけられて

興奮しないわけがありません。



とにかく見ているこちらも

舞い上がります。なんか感動です。





お肉食べて、昼寝して

観戦しながらパワーアップ!


シニア決勝戦は楽しく弾けて

踊ってきました!





本当、楽しそうだ!笑







おひさまみたい♡





肉食べてきました!
おりゃー!!!の図 





そうそう
付けまつげは飛天サイズ
二枚重ねにしてバージョンアップです。


社交ダンスもバージョンアップ
させたいです!




ゆうこでした