朝起きたら足が棒みたい〜!
昨日は沢山踊りました。
ゆうこです。


皆さんからちゃんと漢方薬飲みなさいって
ははは、私は子供か!
うん、昔から薬が苦手で
処方されても殆ど飲んだことないのよね。

でも、こんなに心配して頂いて
ちゃんと飲みます!飲んでます!

体重がまだ元に戻らないけど
少しずつ減ってきたかな。


社交ダンスといえば
もう本調子に戻ってきた感じ。

昨日は
ラテンレッスン→練習→教室パーティー
3本立て!


楽しく踊ってきました!



シライシ・ダンススタジオさんの
ニューイヤーズ・フィーバー

踊りっぱなしのパーティー
今回は沢山トライアルにも参戦!

今回も男足に挑戦したい!
ワルツ踊りたい!…でも自信がないから

まる氏に先導をお願いしました。

後を真似して追いかけて踊るから
ワルツ、一緒にでてねって。





まる氏は香織先生と
私は望先生と

簡単なベーシックでよろしく!


いやぁ、ワルツって
すぐ方向を見失うのよ。
回転量を間違えると、あらぬ方向に
行っちゃうから




まる氏の方ばかり見てる私。
完全に女子の右に被さってるわー

望先生はやっぱりプロですね!
踊りにくくても、おくびにも出さず

何だかんだとフォローしてくれて安心!




とりあえず無事に一周して…



2周目は完全にまる氏を見失い

はい、回転量間違えて

はぐれてしまった!笑


でも何とか乗り切りました!

ああ、楽しかった!



お嬢もKEIちゃんも

沢山トライアルに参戦して


みんな太っ腹だわ!



学生・OBリボンちゃんとのトライアルは

半額で

若手応援お年玉キャンペーン!みたい


お賽銭よ、お賽銭!

新年のパーティーだし!と思って

私も奮発しました!


残業代、稼いでいるし

使わなくちゃ!笑



次回のお教室パーティーは

4/27とのこと。

踊るジェットコースター

白石先生と踊れますよ!




さて

パーティーの後は

お決まりのダンス談義へGO!


長くなったので

とりあえずこの辺で一区切り。


つづく



ゆうこでした