最近キラキラしたものに
悩まされています…

ちょっと前までは 
そんな存在

摘んで葬り去ったのに!


これがアラフィフというものなのか…
ゆうこです。





アラフィフって言いにくいよね。
アラフォーがいいな。
でも仕方ない。 みな歳は取るのだ。





キラキラした存在が
最近、やけに眩しくて…





ゆうべ鏡を見てたらね
ヤケに光るのよ… 

なんで こんなに
キラキラ光るの? 

白い髪の毛ってヤツは!





以前は見つけたら
速攻 駆除?してたのに

いつの間に 増えたんだろう

抜き去るか!?

いやもう
それは出来ない…ハゲちゃう!





白髪のキラキラに
打ちのめされた夜でした。






あ、レッスンでも 打ちのめされた!



はい、もっと 引き上げてー  Up! Up! Up!







さて
いよいよ社交ダンスも
本格的に
後期の試合シーズンに突入。

私も、今週末は土、日と、来週と…
と試合三昧です。





気にしない、気にしない!と言いながら

エントリー表のキラキラネームを
チェックしてみたり…笑





そしたらさ、見つけちゃった!

私のデビュー戦の時に
A級戦で踊っていたペアの名前を。

ビュンビュン 滑らか ダイナミックで
超カッコいいペア

一目でファンになっちゃったのよ!
もちろん優勝していましたよ♬






来週の試合では
その二人と一緒のステージで
踊れるんだ…


なんだか とっても
ジーンと来てしまいました。








ウチらはウチらなりに

頑張ってる
オジちゃんオバちゃんとして

若者とは違うキラキラを
発信できたらいいなぁって




あ、白髪のキラキラとは違うよ。




それぞれの年代にしか出せない
その人しか持っていない

そんなキラキラ





だから頑張る!







だから

はい

もっと伸ばーす!






世間の荒波にもまれて
ストレスという重力に耐えて


ちょっと縮んでしまったものを







伸びろー 伸びろー







そう、まだまだ伸び代はあるはず!
きっと 隠れたキラキラも出現する!


そうなのよ、
増えちゃって困ってるのよ…

ゆうこでした。