こんにちは!

 

 

神性統合・波動ケアマスター

 

上知祐子(かみちゆうこ)です。

プロフィールはこちらで

 

 

今日は、

「辛い家族の問題が一気に動きだした!」

 

 

というテーマでお届けします。

 

 

 

私がさせていただく

セッションは

 

 

その方と人生の

「本来度を高めていく」

サポートです。

 

 

そのため、問題自体の解決よりも

問題を招いている根本原因の改善で

 

 

時間をかけゆっくりと

本来への変化変容をお手伝いします。

 

 

ただ、緊急の場合は、

問題自体の改善のための

サポートもさせていただきます。

 

 

それで、

 

 

以前、させていただいていた

緊急&深刻な状態の方用のメニューの

「インテンシブ遠隔波動ケア」

というセッションについて

 

 

「波動ケア」セッション後、

どのように変化していかれたか

ご紹介したいと思います。

※お客様から了解をいただいています。

 

 

 

まず、こんなご依頼をいただきました。

 

 

~*~*~*~*~

 

 

ご相談:

 

義実家トラブルで精神科に通う羽目になっています。
これから、義父と夫が危険な喧嘩を始めそうで怖いです。

 


モンスター義父のせいで

家族がみんなボロボロです。

殺し合いになるんじゃないかと怖いです。

 

 

 

本当に殺し合いになりそうなときは

警察を呼びましょうね。

とお伝えして

波動ケアをさせていただきました。

 

 

~*~*~*~*~

 

 

1回目波動ケア:

 

まずは義父の方をエネルギーがケア。

いろいろなご事情で、寂しさをためていて

人に当たる迷惑をかける

になっていたのがわかりました。

 

 

あとは大変消耗されていたご主人様のケアと

ご家族全体が、これが本来という方向へ向かうよう

エネルギーが調整していました。

 

 

 

~*~*~*~*~

 

 

1回目波動ケア直後のご報告:

 

昨日は警察を呼んでの騒ぎで心身ともにグッタリです。

夫がかなり強いストレスがあるので心配です。

 

 

翌日のご報告:

 

お陰様で昨晩(警察を呼んだ夜)から急に新しい扉が開いて

まっすぐな道を走り始めた感じになっています。

 

 

今までどうして良いか分からず、

家族皆不安と混乱の中おりましたが、

一気に前に進みだし驚いています。

 

 

夫と父のわだかまりも昨日の時点では

一旦解消したようです。

 

 

今後は、この家を売り払い、

義兄と義母をサービス付き高齢者向け住宅へ、

義父は高齢者向け住宅へ入居することに、

昨夜家族会議でまとまりました。

 

 

急に新しいステージに切り替わった感がはっきりあります。

家中の重くよどんだ空気も変わった気がします。

 

 

本当に急に夫に良い案がポンポン入って来て、驚くべき展開です。

 

 

~*~*~*~*~

 

 

2回目波動ケア:

 

さらに全体の流れが良い方へ向かうための

ケアになっていました。

ここからのいろいろな実際の手続きなどに

必要なサポートも入っていました。

 

 

良い方向とはいえご主人様もいろいろあって

パワーが落ちているようなので

こちらもケアされていました。

 

 

本来の〇〇さんらしさ

というものが開きだそうとしていました。

まだ開きだしたばかりなので無理せず

できるときにご自身を少しづつ発揮されていくと

ご家族の力になれる場面が増えるごとに

エネルギーも増していくという方向へケア。

 

 

~*~*~*~*~

 

 

ご報告:

 

早速、今朝から施設見学に動き出しました。

 

 

問題のモンスターは、駄々を捏ねて結局、

午後の見学予約をキャンセルする羽目に‥。

 

 

でも、一歩踏み出すごとに

新しい扉が開いてくる感じが凄くあるので、

祐子さんの力強いサポートを強く感じます。

 

 

夫が凄く色んな事を思い付き、

モチベーションも凄く変わって、

キレる事なく対応できるようになってきました。

 

 

お陰様で効果絶大です。

寝ずに色々調べたりしていたので、

疲れきって今昼寝してます。

 

 

本人には、祐子さんの事は伝えてないので、

本当に不思議がってます。

 

 

~*~*~*~*~

 

 

3回目波動ケア:

 

〇〇さんから、これまでの長い間にたまった怒りや疲れを

出していく(お掃除)ケア。

ご自身の内をしっかりとさせていくケアも。

また、後ろ側から良い気配が近づいているのも感じました。

 

 

~*~*~*~*~

 

 

ご報告:

 

2回目のケアの後、急激にまた良い流れが加速して、

次々とそれぞれの住居がきまり連休中に転居の目処まで

付けられると言う奇跡的大勝利をおさめました!!

 

 

あれだけ死ぬ死ぬ大騒ぎしていたモンスターが、

新生活を楽しみにさえしているような状況です。

奇跡的な好条件が重なる高齢者向け賃貸物件で

俺死ななくて良かったよ〜」と、超ご機嫌でした。

 

 

一軒目の見学予約キャンセルになったのも、

そっちが先だったら、2度と見学に出てこなかった

と思う本人が嫌がるグループホームでした。

 

 

20日に本契約、27日に引越し決定です!!涙涙涙

 

 

義母と義兄の住むサービス付き高齢者住宅は、

そばに二人が必要なラインナップのクリニックがあり

これもお導きかなと思ってます。

 

 

こんな数ヶ月かけてやるような事を1週間でやっつけたので、

本当に心身共に疲労が激しく、休み休み頑張ってます。

 

 

本当に祐子さんのおかげで、

こんな劇的勝利をおさめることが出来ました。

まだ、信じられないフワフワした感じですが、

 

家族皆がそれぞれ笑顔で残りの人生を楽しく生きていけそうです。

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

コメント:

 

本当に良かったです!

この時、ご相談者様とご家族全体の動きに対して

エネルギーがサポートしていました。

 

 

 

現在、このような波動ケアセッションは

講座の中でさせていただいています。

 

 

 

波動ケアでは、

人生が前進するとき、ご本人様の前進力だけでは

足りない面を補い、そこからの道が

本来の方向へ向かえるよう、

エネルギーが整えていきます。

 

 

その中で状態・原因・方向性など

私にわかることはお伝えします。

 

 

お悩みや問題を抱えていて

ひとりではもう進めない

そんなお気持ちになられたときの

参考になさってみてくださいね。

 

 

 

それでは今日はこれで。

今日もご縁をありがとうございました💕