Amazon経由で届いたちゅーる。

わたし、注文した覚えが無いのよ。


小包を受け取った時と袋を開けた瞬間、怖っと思って、

∑(゚Д゚)

↑こんな顔したよね‼︎


しかも120本…



数十分、この不可解な贈り物をしてきてくれた相手が誰なのかを考えに考え、


何人かの顔が浮かんだのですけど、

一先ず1番最初に浮かんだ人に、恐る恐る連絡とってみました。


そしたら、




『あー、それ俺!』



……?


おおおおーいっ‼︎

伝えててー‼︎



まじ焦った。



我が家の猫を可愛がってくれてる、パイセンから、猫たちへの贈り物でした。 チャンチャン凝視










確かに3匹ともに、こんだけ可愛いければ、贈りたくなるよね(*´꒳`*)