4/22に誕生日を迎えました!




友人と、ランチに行ったり


チラっと寄ったアウトレットで、可愛いピアスを買いましたおねがい



誕生日週間は、お友達や、生徒、そしていつもお世話になっている方から素敵なプレゼントを頂きましたキラキラ

嬉しすぎたので、写真でご紹介させて下さいラブラブ

立派な譜面台!




何かもうね、お祝いしてもらえて


本当にありがとうございます笑い泣き星


その言葉しか出てきません!!



誕生日当日は、午前中に市内で事故渋滞、午後は長崎へ行かなくちゃならなくて、高速で事故渋滞にハマってしまったりしたので、とにかく運転に気をつけようと思いました。




誕生日週間は食事会もあって、人気のお店にも行けて、沢山お喋りも出来て楽しいひと時でしたよウインク


気持ちを新たに、

これからの日々も、周りの人の力をお借りしながら、仕事も遊びも全力で楽しみたいと思いますグラサン