もうね、ずーっと…総じて毎日大変でえーんアセアセ



久しぶりに星占い見たらドンピシャ!


そんなことある?

ってくらい、言い当てられて更に体調悪化……したようなタラー



なんだかんだでこれ迄の無理がたたって、体調崩していたのですが、休日も作れて、4月に入って少しずつ回復して来ました!



自宅の桜も咲きまして、

車内からではありましたが、快適にお花見できました桜



少し時間が出来たので、

楽譜の整理だったり、何年間も使用してヘタってしまったラグやソファーを処分。

衣替えもして、ついでに様々なものを処分しました‼︎


今回ばかりは新調したものが多くて、出費も激しめなのですが、そんな時もあっても良いものだなぁと、届いた物を見ながらニヤついてます照れ



とは言え、私の荷物って、楽器以外本当に少なくて、そこまで捨てるものも無いなと気が付きました。



部屋の中がスッキリ整頓されたことで、生活しやすくなりそうキラキラ