金コンファイナル!!

ありがとうございましたキラキラ



10年前にドタバタと始まった新感覚のコンサート。


私の考え方やよく使う言い回しを真似している人も出てきたくらい、当時は目新しくて、反響を呼んだステージ構成。



今となっては、新しいと言うよりは、既に馴染んだもの。


そんな

10年という月日は、

長くて短くて、短くて長かった…




ドタバタと始まった企画だったけど、その短い期間の中で、 


お客様に楽しんで頂きたい!!


その思いが強くありました!



世の中にはスーパープレイヤーが沢山いらっしゃいますが、1回目から通して言えるのは、この金コンは、ナインにしか出来ないステージだったと断言できます。


誰がやっても出来るものではなくて、

我々だったからできた金コンだったと思います。




コンサート担当者には毎年言い続けてきた、『金コンは10回目で終わりにするから!』


そして、メンバーに

『10回で終わりにすることを決めてました。

だから今回でラスト!』

と動き始めたファイナルに向けての準備。



いざラストの瞬間が来た時には、

不思議な安堵感が涙に変わっていました。

ステージ上で初めて…気が抜けました。





体やメンタルを気遣ってくださったり、

私が声を上げていないことでも気付いて、既に動いてくれていたり、


羨ましがられる程、

周りに恵まれて、支えていただきました。



私を支えると言うよりも、

その方々は私を通して、ナイン全員を支えて下さっていたのだなぁと、気付きました。


本当にありがとうございました笑い泣きキラキラ




お客様にも、2days満席でお越しいただく事ができて、そして、一緒に盛り上がって下さって、本当に感謝しかございません‼︎


1日目


2日目



お見送りの際も、皆様興奮気味で、嬉しかったですハート



ご来場の皆様、

応援して下さっている皆様、

本当にありがとうございましたおねがい