お顔も美人さんで、毛並みも艶々な子猫サマが1週間ほど家の周りにいらっしゃっていて、


迷い猫の可能性もあるので、いっぱい調べてどこにも情報が無かったので、知り合いにお願いをして家族に迎え入れてくれる人を探しました!!

野良猫なので、そのまま立ち退いてくれることを願いながら、ご飯はあげれない日々だったので、心痛して、この期間はこちらの体調も悪かったアセアセ



知人へお知らせをして、数日後、飼いたいと連絡が入りました!!


この日、仕事から家に帰ってすぐ猫を探しに行って確保!

ご飯を水分多めのものから食べさせて様子をみてカリカリを与えたら、物凄い勢いで食べ尽くしました

抱っこして、これから行くお宅はとっても優しい人達のところだよー、よかったねー!と話しかけてたらゴロゴロ言って、顔を舐めてきましたえーんキラキラ


そうこうしていたら、レッスン生がやって来たので、音に驚かせてしまうのでリビングの方に猫ちゃんを移動。


レッスン中は、我が家の3匹の猫が、心配そうに代わる代わる鳴いていたそうな…



レッスンが終わり、無事に猫をお渡しすることが出来ましたおねがい




翌日の朝、すぐに病院に連れて行き検査をされたそうで、健康上何の問題も無いと連絡が来てホッとしましたおねがい


そして、名前が うめちゃん と決まったと連絡もらって、安心して涙が出ました笑い泣きキラキラ


その時送られて来た写真ラブラブ



世の中には、こうやって人に飼ってもらえないで生き延びれない、又は事故にあってしまう子猫もいる中、この子は本当に運が良かった!


幸せにキラキラキラキラキラキラキラキラ