今月上旬、高校受験のレッスンをしていた生徒が合格しました!


無事に桜咲きましたおねがい

おめでとうキラキラ




タイミング良く、高校時代の一つ上の先輩と話す機会がありまして、当時の話にも花が咲きました!

一年ちょっとぶりにお会いしたから、もっと話す時間が必要だったなぁ(笑)



バレンタインはあげる側でしたが、最近ではいただくことも多くて、チョコレート屋さんになった気分でしたラブラブ




金コンの猛練習が始まっています。

音出しをしたけど、

なんという激ムズアレンジ、そして、難曲!!!!



譜読みを終えてから、スコアと、音源と、メトロノームをずっと聴いてる…💦



なので、絶賛練習中です。


必ず良いコンサートになります!!