コロナ禍に入って行けていなかった牡蠣小屋へ!


短大の生徒のおすすめを聞いて、

大福丸へ〜おねがい


非常勤になってからお世話になっている先生と一緒に行きました!


とりあえず、顔はめ(笑)




天然と養殖の食べ比べしました生ビール



牡蠣小屋を後にして、

祐徳稲荷神社へ⛩️行きました〜


初めて中に入って、奥の院まで登りました!!


と言いたいところですが、

途中で断念(笑)


ほぼ登山。。。

キツイ、、

私には早かったようです(笑)





この翌日、同期とお世話になっている方と3人で伊万里へ〜


イマリンビーチ


その横にある、竹の島


何百年と言う月日で、岩が削れ、年輪のような模様になっているのを目の当たりにして、

まじまじと観察。

七ツ釜のような岩のトンネルっぽいところもありました。

ちょっとしたハイキングにはとても良いです!



アリタセラに行って、一通り陶器を見た後はカフェタイム〜


ほんと、2日間喋り通しました爆笑

リフレッシュキラキラ