PERCUSSiON NiNE with ピアノ大坪健人


佐賀カトリック幼稚園さんでコンサートでした!




この3人での練習は、まずコーヒーを飲みながら打合せしつつ、雑談(笑)



なんだかんだで縁がある3人です。

私が買い替えた車を見せるために、どんどん下がっていく健人くん。



ちなみに、セッティングはこんな感じでしたーキラキラ


澄んだ歌声を聴かせてくれた園児の皆さん、

そしてあたたかく迎えてくださった先生方、


身を乗り出して聴いて楽しんでくれましたルンルン



この日は大雪の前日で、めーっちゃ寒かったんですー雪だるま



そして、吉原くんは東京へと帰っていきました!!