明けましておめでとうございます。

新年から世の中は、地震や事故が続き、不安な幕開けとなってしまいました。


被災された方々への支援、
微力ながら、募金という形を取りました。

私は3.11の時、関東にいたのですが、震源地では無い場所でも、とても怖い思いと、オイルショックならぬ、スーパーから生鮮食品から全て無くなっていく経験をし、生活のしずらさとこれからどうなっていくのだろう…と先々への不安を感じました。

今回も、余震も続いていたので、みなさん怖い夜を避難所で過ごされていたのではないでしょうか…。



1日でも早く、
心身が休まり、あたたまる場所へ戻れるよう願ってます。


私たちも、防災を心がけて生活しなきゃいけないですね。




さて、
私は年が明けても、正月休み返上でずーっとコンサートで演奏する曲のアレンジを描いていましたえーん


1月4日からレッスン始めだったのですが、レッスンの合間も書いて、
そして、睡眠時間も少し削りながら書いて…

ようやく先週終わりましたキラキラ


そして、あまりの激務に2日間くらい妙に体調不良になりまして、ようやくスッキリ!!



そんなわけで、
私の新年は今日明けたような感じです爆笑

NiNEとして、ゲスト出演するコンサートから演奏はじめです!!


今年もどうぞ宜しくお願い致しますおねがい