マリンバ奏者池田祐子official web site



満開な桜桜桜桜

桜を見ながら外でランチとは…今年は出来そうも無いみたいアセアセ

でも隙を見て、友人達と外でお花見したいなぁ〜キラキラ





昨日はですね、卒業ぶりに母校の北高定期演奏会に行きました!


高校に進学した生徒が初出演する定期演奏会おねがい



私が高校生の頃には無かった、スタイリッシュさが魅力的な演奏会スタイル!

高校生ならではのフレッシュさと一生懸命さに心打たれた定期演奏会でした星


この頃に一生懸命打ち込む事があるのは、とっても良いですね!


The 青春!!



生徒も良い仲間と過ごせているなと嬉しく思いましたルンルン




一緒に聴きに行ったいつもお世話になっている方からチョコを頂きましたおねがい

この缶がとっても立派なので、

一先ず取っておいて、何らかの機会に演奏で使いたいと思いますグラサン



若者が一生懸命頑張ってる姿、なんかいい時間だったなぁ!!!