昨日は、コチラにゲスト出演させていただきました!


いつもなら演奏する手はマイクカラオケを持ち、

演奏せずにトークをして参りました!!サングラス



前半は、表彰式キラキラ



県内初の賞になるバックアップ賞に、調律師の西尾さんが受賞されましたお祝い

我が家のアップライトピアノちゃんも、調律してもらっているので、今回の受賞は私としてもとっても嬉しかったです爆笑

表彰式に出席できて、そして直接お祝いのお声掛けもできて良かったなって、素直に思いましたおねがい


あっ!!お写真撮れれば良かったーアセアセ




さてさて、私が出演させていただいた文化フォーラムですが、

星日本画家の八谷真弓さん

星陶芸家の中村美穂さん

星ジャーナリストの福本真里さん

の女性3人との共演でした。

この日が初めましてだったので、

緊張感を身に纏っていた我々ですが、

控室での羊羹の美味しいお店の話題で、一気に女子トークになって、打ち解けた…ような感じでした(笑)


会場セッティングはこんな感じ

御三方、初めましてでしたが、朗らか!!

でも凛としてらして、

お話の仕方に、お人柄が垣間見えて、芸術面でも人としても素敵なんだろうなと感じました!!


みなさんと一緒にお話しさせていただき、

最後の方は、もっと突っ込んだ話や、くだけた話までしたかったなぁなんて、名残惜しくなりましたチュー


またお話しさせていただいたり、

何らかの形でお仕事をご一緒させて頂ける機会があると良いなって思ってますウインクラブラブ


…私の髪色めっちゃ明るいな、、ま、いっか笑



そしてそして、表彰式でもそうでしたが

フォーラムが滞り無く進行するよう、芸術文化協会の方には沢山お気遣い頂きました。


まさか、父の顔を覚えてくださっているなんて思いもせず笑い


気持ちよく出演させて頂き、感謝しております。

ありがとうございました!!キラキラ






佐賀では文化ホールだけで無く、色んな場所でコンサートやイベントをできる場所があります。

私も3月中旬辺りからマスクが外せそうな今の世の中の流れに乗って、積極的にいろんな事へ参加をしていこうと思ってますキラキラ


PERCUSSiON NiNEでは、

総勢12人での演奏や


アニソン弾いたり


歌謡曲弾いたりしてます!



御大、吉原敏郞先生主宰のトレス


音教をよくご一緒させていただいています、ゆかり先生とのデュオ


色んなグループやスタイルでの演奏をしていますキラキラ


宜しければご覧くださいませ〜