久留米シティプラザで公演のマイフェアレディーピンクハート

観劇して参りましたピンク薔薇

初めて足を運んだシティプラザ!

地下駐車場に入るのも空いてるか不安でドキドキアセアセ
100台ぐらいしか入らないそうで、車社会の佐賀県民にとってはかなり早めにいかないと、この地下には停められ無いと思います。

この大階段は、なかなか素敵でして、思わず写真を撮りましたお願い


ホールの中も綺麗で、とても居心地良い空間キラキラ

私は、O列の座席でした。
なかなか近くで、大満足!
オペラグラス無くても全然オッケーな席ルンルン
ただ、お顔が小さな女優さんの表情を見るには、オペラグラスあった方がより楽しめるんじゃないかなぁと思いました。

実はこのホール、
4階席まであって、
上を見上げるのも、
下を見下ろすのも、

どちらもビックリですびっくり!!



今後の観劇の為に、各階の見え方をチェックしたのですが、

2階席は、ありだと思いますおねがい

全体が見渡せるので、いい感じウインク
四季劇場の2階な感じですね星

3階を選ぶのなら、料金安いし、もう4階にした方がいいのでは無いかと勝手に思ってしまいましたタラー

4階席に至っては、博多座の3階席の見え方とそう変わりません。
何公演も楽しまれる方には良いかも?!




個人的には、1階と2階半分をS、残りの2階3階をA、4階をBにしてほしいなぁと……勝手に思ってます(笑)




お席の感想はそこまでに、



マイフェアレディー、とっても楽しめましたラブラブ


神田沙也加さんが、インタビューで何回も観劇したくらい好きだとおっしゃる通り、
私も何回も観たいと感じましたキラキラ
名曲も多いですし、
ストーリーが素敵です!!


イライザが、白いドレスを纏って登場するシーンは、鳥肌ものでした!!!!


チラシ、パンフレット、イライザ、全てが可愛いと美しさの極みキラキラキラキラキラキラ



イライザに至っては、美の暴力とさえ感じました!


とにかく演者の皆様素晴らしかったですルンルン





さてさて、
このシティプラザの近くに、
『ばんぢろ』
という喫茶店があります。
大階段側の向かいの通りを渡ったコインパーキングの裏です。

店内は、こ綺麗な喫茶店コーヒー


お腹も空いていたので、ハヤシライスを注文!!

美味しかったです爆笑


いい感じの喫茶店が近くにあって良かったですウインク



久留米〜佐賀 間に、新しい広い道が出来ていて、最速30分で着きましたグラサン


シティプラザにはステキなミュージカルが沢山公演されてて、これからも観に行きたいと思いますおねがい