沢山のお客様で賑わった、Nine9による、子どもひろばでのワークショップニコニコ


よちよち歩きの小さなこども達~おじいちゃん、おばあちゃん迄、一緒に音楽を楽しむことが出来ました爆笑ルンルン



今回のNine9メンバーは、
吉原敏朗、児嶋雅子、大坪雅子、池田祐子、吉原史雄。
そして、ピアノの増井ゆかりさんでしたルンルン



史雄君は、関東在住なのですが、今回も駆け付けてくれて大活躍爆笑

こども達、くぎ付けでしたウインク







今回は、マリンバ体験をワークショップの中でやりました!



一生懸命覚えながら、しっかり弾いてくれて、一曲出来上がりましたウインク
皆とっっても上手だったね~ルンルン





MCしている間も、曲についての感想や、楽器の事など小さなこども達から話しかけてくれて、普通にお喋りしちゃいました(笑)
こちらも楽しくて、演奏中まで笑顔になっちゃいます爆笑ラブラブ




そうそう、

今回は、
虫の声に似ている楽器を会場の皆さんで選んだりとか、
楽器の名前を覚えたり、
手遊びやお歌を歌ったり


面白い演出も沢山盛り込んで、


笑顔と笑い声、こども達の歌声に包まれて、
あっという間の40分でした!!!!





ワークショップに来てくださった方々、是非また遊びに来て下さいね~ウインクラブラブ