旦那が失業→復帰→車ない→納車まで2ヶ月→やっとバタバタ終わったね→旦那初給料→やっと金の心配いらないね→余裕でてきたら旦那パチンコ行くよね→たまにはプラスになるよね→からの、

コアラマットレス買ってあげるよ!!

突然パチンコの帰宅から言われたよ。

何回か前のブログの事件があったの続きを書いてないのを思い出したから書きます。(笑)

私、全然コアラマットレス欲しいとか言ったことないんだけど。
むしろ、存在すら知らなかったんだけど。

パチンコで数十万プラスにしてきた旦那は上機嫌で帰ってきて突拍子もないことを言った。

反対したけど押し切られ購入することに。

事件はこのあとなんだけど。

クレカで買って、その場で10万旦那に渡されたんだけど入金するのを数日忘れてて
その10万置いといた場所みたら、微妙な違和感。
やな予感して枚数数えると7万しかないガーン

娘がちょうど帰ってきてた。
また娘か??
とイライラしながら問いただすも、知らないの一点張り。

恐る恐る旦那に聞いたが、やはり知らないと。

犯人は娘と思う。
だが、未だに犯行は認めない。

私が欲しくて買ったものでもないし、何なら反対すらしたのに10万もする高額なものを買い、あげく3万盗まれ生活費から補填しなきゃならんとは。悲しい

いらない!と押し切ればよかったんでしょ?
でもそんなの聞く旦那じゃないし。
お金を置いといた私が悪いのはわかるけど、、、、ガーン

んで、届く予定の日にアマゾン見たら、同じものがセールで2万引き真顔

ひどすぎん??
なんか5万損した気分不安

さすがに今はしなくなったけど、
喧嘩するたび生活費を全額もっていった旦那。
パチンコ行きたくなると、子どもたちのお年玉でも気にせず使い込む旦那。

ちょいちょい生活費から盗み出す娘。

この家には盗っ人しかいないのを忘れて、
またお金を置きっぱにしてしまった私がいけないのだけど、ひどい仕打ち悲しい悲しい

しかも、キングサイズ頼んだけど
ほぼダブルサイズとかわらず
チビ二人と大人二人じゃ狭くて、、、
チビ二人も寝相悪く、落ちて夜泣き多くなるしで
結果、旦那だけ使うよね。ニヤニヤ

買ってあげると、なぜか上から言われ
旦那だけ使ってるこの現実。

まじで、ひとつもいいことがなかった
コアラマットレス事件爆笑