数年前からブログ始めたんだけども。

もともとは、彼氏時代の旦那に浮気され
憎くて憎くて、言ってもいってもスッキリしなくて愚痴りたくてはじめた。

何度もけんかして、自分も浮気してやる!
って、ヤケクソになったり、
それでも旦那を失いそうになると、やっぱ離れたくなくなったり。

いつも不安定な自分がいて。

ネガティブばっかで、たまにポジティブこいっ!って願いをこめて書くけど、
ここ数年なにもかわらない自分。

今年で41歳になる私。
このままで、ええんか!?

いや、よくないよ?


一人が幸せか。このままが幸せか。
悩みませんか?みなさん悲しい

新年早々、愚痴るよ!もう。

うちの旦那、体弱すぎ説ネガティブネガティブネガティブ

去年も年末年始、熱だして
ずーーーっと、寝込んでたんだよね。
んで、
年間で熱出したの、6回以上。
わかる?
2ヶ月に1回は熱だすの。

コロナ0回。インフルだったかな?1回。
あとは、ただの風邪じゃね??

いやさ、私もコロナと溶連菌で2回熱だしたよ??

でもさ、コロナの時は微熱だし
子どもの面倒みたよ??

溶連菌のときは、2日間死んだように寝込んだけど
チビひとりは、姉にみてもらったし
旦那にお願いしたのはちびひとりだけ。
それも1日なかったんじゃないかな。

旦那は調子悪いと、
ずーっと、ひとり

ありえなくね??
まず、そこなのよ。
うちには、チビ2人いるのよ?
1歳と2歳。年子よ。
わんぱくよ。
上が兄ちゃんだから、下の妹も暴れん坊よ?

なんで、私ひとりでみるの当たり前なん??
いや、百歩譲って子どもの面倒はいいよ、みるよ。
だけど、なんで旦那の世話しなきゃならんの?
手一杯やで?私。

なーんも、してくれないわけじゃない。
だけど私のが負担でかくね?と常に思ってしまう。