今日から息子は夏休みチュー
お姉ちゃんはまだ小学校あるから、昼間はママと二人〜
雨が降る前に朝一でセミ採りに行って、その後はステイホームです。





息子にネットフリックスでアニメを見せて、ママは横でビーズアクセサリーを作るよ音譜


今日はビーズボールをちまちま作りました。
娘のヘアゴムにしようかな、と。
茶色のビーズボールは…どうしよう。大人用の何かにしようかなビックリマーク
ビーズ刺繍もチャレンジしてみたいけど…まだ早いかしら。






これ、買ってみた!
肩にかける扇風機?なんて言うんだろう、これ。。


マスク暑いから!!!
今年はマスクイヤーだからね。
去年両親にプレゼントしたんだけど、今年になってめっちゃ使い出したらしい〜〜
マスクつけて外歩くと暑いから、これがあると少しマシになる!と。
なるほどねーと私も買ったのです(*☻-☻*)
とりあえず公園にして行きましたニコニコ
ちょっとラクでしたよーキラキラ