図書館で借りたダイエット本が良くて…
刺激を受けた私ニヤリ
すぐ影響されます笑!

食事記録をして、自分の食事内容を見直して痩せていこう!という本。
夜はめかぶかもずくを食べたら太りにくい!と何回もおっしゃっていたので、さっそく取り入れました。
もずくもめかぶも大好きハート






久々に引っ張り出した私の水着。オシャレじゃないバージョン!


ミズノ。痩せたい人用水着!笑
これ持って家族4人で市民プールです(^-^)/
昨日夕方行ってきて、子どもと遊んできました〜〜
子どもが泳いでる間は積極的に歩いたり、座ってバタ足したり。






夏は毎年夏バテするんだけど、今年はしてないの!!
お味噌汁なるべく作ったりして体を冷やしすぎないようにしてるからかなー?
すごく嬉しいけど…痩せない。
毎年夏は勝手に痩せてたけど…痩せない。
動いて食べ物改善しないと痩せない!!
また図書館でダイエット本借りてモチベーションを上げていきます(*☻-☻*)