息子の幼稚園に、個人懇談行ってきました。
普段バス通園なので、息子の口から幼稚園生活を聞くのみで…。
ちゃんと先生の話を聞いているのか?
お友達を叩いたりしてないか?←普段お姉ちゃんとケンカしても泣かせてばかり…。
色々不安がありましたアセアセ







担任の先生からお話を聞くと、
◎ちゃんと先生の話を聞いて理解している。
◎お友達の腕を強くつかんでしまうことがあったけど、一度注意したらそれ以降は気をつけている様子。困ったことがあれば先生に言ったり直接お友達に伝えたりしている。
◎給食の食べっぷりが良い。クラスで一番。

…給食笑。
気になる点は
●パンツが上まで上げられない。
●上靴のかかとを踏むクセがある。
とのことでした!





課題点は私からも夏休み中に指導せにゃな( *`ω´)
幼稚園で育ててたヒマワリも無事持って帰って来れましたハート


ちゃんと袋に収まって良かったー笑







一学期が無事に終わりそうですキラキラ
長くて大変な一学期でしたアセアセ
妹や母、もちろん旦那と協力して何とか2つの幼稚園の行事をクリアすることができました笑い泣き
もっと幼稚園の行事予定、早く教えてほしいな…
とか、親参加型の行事が多いな…とか色々思うことはありますが!
パートとかしてなくて良かったわー\(^o^)/