公園で遊んだ帰りに、行ってみたかったパン屋さんへ
サニーサイド高槻岡本店。


{7A502B67-68AB-4A03-9DD7-1C1084CDEBDF}

ヤダ何このオシャレパン屋!!
パンも美味しいし種類豊富なのね
イートインコーナーも広いしテラス席もある。
駐車場も激混み、店内も大混雑だったので土日にここで食べるのは無いなーと思いますが…
お店の目の前にある今城塚古墳公園で食べてもイイなーと思う






今城塚古墳てすごいんだよ!!

{EE9DB653-0F4E-4E0B-A078-9FC257FD8D75}

ハニワ!!
大量のハニワ!!
見てみたいーーーーー







と、話が脱線したけど
最近おうちでコーヒーを入れるようになって、
美味しいコーヒー飲みに行きたいな〜美味しいパンも一緒に食べたいな〜
と思うようになったのよね( ̄▽+ ̄*)
家の近くのカフェとか、車で行きやすい北摂エリアのカフェはたくさん足を運びたい!!
そんな私のカフェブームですラブ