今日は、キングレコード関口台スタジオでレコーディングでした絵文字
 
 
ご一緒させていただいたお兄さんをご紹介しま~すピンク!



ゆうこのHAPPY☆DIARY
tetetoteteひなたおさむお兄さんtetetoteteいつも爽やかですね~
 
 
おさむお兄さんとは、コンサートで何度かご一緒させていただいているので、
アドバイスをいただきながら楽しく歌うことができましたニコニコ音譜
 
 
 
ゆうこのHAPPY☆DIARY
レコーディング終了後にパチリ
今回は、手遊び歌、アップテンポな歌、バラードと!!
さまざまなジャンルのうたを歌わせていただいたので、
とっても勉強になりましたゆうこのHAPPY☆DIARY-img.gif

 
 
本日、レコーディングした曲は、
9月に発売されますCDおんぷ
たくさんの方々に、お聴きいただけたら嬉しいです&
 
 
 
ゆうこのHAPPY☆DIARY
キングレコードのみなさん、おさむお兄さん、おつかれさまでしたラブラブ
そして、ステキな1日をありがとうございましたゆうこのHAPPY☆DIARY-ファイル0147.gif

 
 
 
 
 
ゆうこピンクニコちゃん☆