【オンライン開催】お客様対応フォローノウハウ相談会 | Yuko@聴く雑談×営業=あなたをバックアップ営業サポーター

Yuko@聴く雑談×営業=あなたをバックアップ営業サポーター

金沢在住アラカン会社員。
時々イベントコーディネーター&サポーター
営業系セールスコミュニケーション相談、壁打ち
お問い合わせはDMへ
coffeeのある時間、散歩、旅、ライブ
その他好奇心のままに、やりたいことは全部やる!を目標に日々のあれこれも。

雑談力×聴く力×コミュニケーションサポーターYukoです。


今日は暦的にも特別な日のようです。

何か新しい事を始めたら良い日とか。


そんなこともあり、これまでの職務経験を

活用しての企画をアップします。


お客様対応・フォローノウハウ相談会

【こんな女性が対象です】

・初対面の方と応対する機会がある方
・面識が浅い方と話すのが苦手と感じている方
・仕事上、ヒアリング力をつけたい方。
・コミュニケーションに苦手意識がある方


そんな経験をお持ちの方に、

外資系保険会社で代理店営業として販売研修を

行っていた経験や育成業務経験プラス、

実務での効果的なコミュニケーション手法

雑談などのノウハウ相談会です。


【費用】
私のブラッシュアップ目的のため、無料です。
感想等のアンケートご協力をお願いする場合が
あります。

【形式】
オンラインマンツーマン
【日時】
土日の午後から。
所要時間は60分
ご希望日時はご相談にて。

コロナ禍でオンラインでの対応が、コンタクトの手法としてノーマルになっている昨今。
本業でも日常的にオンライン業務を行っていますのでその辺りもお話を可能性です。

お申し込み
効率的な開催のため、事前にメールで
色々ヒアリングさせていただき、
当日に望む流れになります。

お気軽に
hughug1226☆gmail.com ☆を@に変えお気軽にお問い合わせ下さい。