今年はとことん、楽しもう!と決めてました | 聴くコミュニケーションでセールスが変わる@やなぎたゆうこセールスコミュニケーションコーチ&サポーター

聴くコミュニケーションでセールスが変わる@やなぎたゆうこセールスコミュニケーションコーチ&サポーター

金沢在住、聴くセールスコミュニケーションコーチ。
時々イベントコーディネーター&サポーター。
セールスコミュニケーション相談、壁打ち、お問い合わせはDMへ

好奇心のままに、やりたいことは全部やる!を目標に日々のあれこれも。

聴く力・雑談力を身につけ、他者との良好な関係構築日々暮らしに取り入れる。

やなぎたゆうこです。

今年はとことん、楽しもう!と年の初めに決めてました。

自分のなかでここ数年、こうなりたいと思う事があり、様々なやってやり方変えてと試行錯誤したり。

どこかで、その目標が達成できないのに楽しい事なんてやっちゃダメ!と自分を縛っていたのです。

楽しい事は目標が形になってから、と。

でも、人生は思いの外にあっという間。
体力だって、いつまでもあるわけじゃない。

そう思って、今年はとことん、楽しむ!を実現しています。

4月のサザンオールスターズのライブ。
サザンの歌に感動とパワーを貰い。


かねてからやってみたかった海外一人旅
台北への旅は、様々な発見の連続。
新たな自信も芽生え、もっと違う世界を見てみたいとかんがえるようになりました。


そして、サザン花火&鎌倉、江ノ島めぐり
感動と歓喜の時間を満喫。


振り返ってもかなり楽しんでる2019年。
今年も残り2ヶ月と少しとなりました。

仕事面の目標も、もちろんアキラメズ。
じわじわとですが、止めずに前に進み続ける!

不思議なもので、楽しむと頑張ろうという気持ちは強くなってくるもので。

自分が歓ぶことをするって大事だなぁと感じてます。

50オーバー、まだまだやりたい事はやり尽くしたい!