”サザンオールスターズ、ツアー・ファイナルを東京ドーム!” | Yuko@聴く雑談×営業=あなたをバックアップ営業サポーター

Yuko@聴く雑談×営業=あなたをバックアップ営業サポーター

金沢在住アラカン会社員。
時々イベントコーディネーター&サポーター
営業系セールスコミュニケーション相談、壁打ち
お問い合わせはDMへ
coffeeのある時間、散歩、旅、ライブ
その他好奇心のままに、やりたいことは全部やる!を目標に日々のあれこれも。

く力・雑談力を身につけ、他者との良好な関係構築を日々の暮らしに取り入れる。

やなぎたゆうこです。

まさかの、鈴木真奈美さんのブログにサザンオールスターズのツアーが書かれていました。

私は平成最後目前というタイミングで、福井にて参戦。


その後も、各地注釈付きなどにもエントリーし続けましたが、願いは叶わず。

でも、1回でも行けたことは非常に幸運でした。
真奈美さんも書かれてますが、桑田さん本当に歌う毎に「ありがとう」「ありがとうね」を繰り返されてた。

こちらが、ありがとうを言わなきゃいけないのに。桑田さんの、サザンオールスターズの曲には、何度励まされ、ドキドキときめいたかしれず。

今回のツアーはえぇ~と思う過去のナンバーや、王道の勝手にシンドバットもあったり。もちろん最近のナンバーも。サザンの皆さんのファンへの愛を感じて、すっかり虜の3時間半。

本当に本当に、桑田さんそしてサザンオールスターズの皆さん、かけがえのない時間を、溢れる愛をありがとうございました。

やっぱり音楽の力ってスゴい。
また、次のツアー行けるように頑張ろうー!