Long time no Yunho | Snuggle up

Snuggle up

Daily daily life・Care work
A healing travel record
My favorite Yuno TVXQ

Yunho Loss

 

お久し振りの BLOG 

4 days of dome participation I also completed the race safely

 

只今は 仕事に没頭中

20周年

凄いな 何かあるんですよね

ユノの言葉には・・・ ですからね!

 

昨日はマカオでした 懐かしいマカオ

笑顔が 最高

ダンス 激しかった

足は 大丈夫なんでしょうか?

少々 心配なんですけどね

負傷は癖になるから

某 中華サイトの動画から 観させて頂きました

ミロは母国語が いいですよね

帰国

1泊2日って 言うか

日帰りに近い状態の帰国のような・・・?

私の年齢じゃ お家に着いたら 疲れがドッと出て

寝込みそうw

お疲れ様でした

休める時には 休んで欲しいですよね