おはようございます

今朝は一時間の大寝坊びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

普段はまだ暗いのに

目が覚めたら明るくて

やっちまったな滝汗滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセ

と直ぐ分かり

できるところまでやってみようと

だし巻き玉子に取り掛かりました真顔真顔真顔気づき


前夜、お肉焼いておいて良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

それにお肉の量もあったから温め直してしっかり詰めて

ブロッコリーとオクラ茹でて何事もなかったかのように詰めました(笑)

蒟蒻ときんぴらも前日の作り置きがあったから

サッと温め直してしっかり冷まして定位置にw




だったらいつもこの時間に起きて作れば?

って思うけど

朝バタバタして支度するのは、

何かあったら嫌でニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

年齢と共にどんどん色んな準備するのに早まっていってます(笑)




週の最後に焦ってしまったけど

無事に送り出すことができて良かったです♡

今は、コーヒー入れてちょっと一息コーヒー

今日もやる事色々やって充実させたいな!

と思ってます

みなさん、今日もよろしくお願いします♡

素敵な一日になりますようにひらめきラブラブ