おはようございますニコニコ


今朝は

昨日から

0.4増!


こちらは昨日の数字




そして今朝の数字

また、時間みて動こう💪✨

一番は、美味しく食べられる毎日を大切にしたいと思います!



明るくなりだして

雨雲が抜けて今日はいい天気になるのかなーと思ったら!

お弁当詰めていたら雨がー雨

部屋干ししていた洗濯物を出したばかりだったから

慌ててまたしまいましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤダッシュ

思わず

やだ〜〜💦

って声出ちゃったわw




そして止んだのでまた外に出しましたウインクグッ


こんな感じの繰り返し(笑)




さ!


今日も楽しんでいきましょラブラブ

いい一日になりますようにニコニコ