今朝もクロックマダムでパワーチャージ💪✨


福島の桃と一緒に🙆💕




とってもジューシーで美味しいラブ🍑


中に入っていた紙には、


福島県では、かためを食することが多いみたいだと


書いてあって


柔らかいのが好みの方は追熟させてとあったので


私は追熟させていただきました♡


先週末直ぐに剥いて食べようとしたのは


まだガリっとするくらいかたくて食べられなくて😅💦


家にあったミルミルとミキサーにかけて


贅沢ミルミルネクターにしていただきました爆笑ラブラブ


フルーツや野菜など食べ物で季節を楽しめるのって


とっても贅沢ですよねラブラブ


これからさらに美味しい季節がやってくるから楽しみですね照れ


少しずつ自分の中で楽しみを探しながら毎日いきたいと思います!


さ、


今日も体を動かしに行こっかなーグラサンキラキラ