こんばんはひらめき

今朝は、0.6増でした!



今日は、朝から仙台に入り福島で仕事しています指差し





新幹線見ると写真撮りたくなってしまうー(笑)




こちらは車窓


東北へ向かう新幹線は、今まで何回も乗っているけど

停車駅が違ったり分岐があったりするから乗った後も

あっていたか間違って乗ってないかないかドキドキしちゃいます(笑)

ずいぶん前にホーム着いて目の前の扉から乗って席まで歩こうとしたら

連結されて通れなくて、もしギリギリに乗っていたら発車して席まで行けなかったかも!!

っていうことがあったのよね😂

余裕もって行動することが大切だなって学ぶ事も増えて

年齢と共にどんどん余裕持ち過ぎて早くなっているのだけど

それもそれでね😂


でも、余裕もって行動しよ照れ