今日は、家族みんなで

私の両親のお墓参りに行ってきました。

こちらは、7月の新盆なので

お盆でというか

母の命日の前みんなで行ける日が今日だったのでした


お墓の名前に溜まってしまった埃を一文字一画ずつ

大粒の汗を落としながら綺麗にしてくれてる

息子の姿を見て胸が熱くなりました

きっとおじいちゃん、おばあちゃん喜んでるね♡

そういう息子の姿を見ると

父にも孫の顔を見せてあげたかったなっていつも思います

優しい父だったから孫にはさらに優しかっただろうなって想像しちゃいますニコニコ

両親の命日になるといくつになっても子に戻ってしまいますね






さて!

お墓参りの後は、お昼ごはん!

牛タン屋さんに行きました♡

昨夜すっごく食べたくなって

私のリクエストでした爆笑





久しぶりーラブ

しっかり完食!!


ごちそうさまでした照れラブラブ