今朝は、

0.7減!!びっくり

ヨガに行った日は、

体的に気持ち的に脂っこいものや甘いものを

あまり食べたくなくなるのと

食べる量も少なくしたくなるので

脂肪が落ちてるというよりは

食べる量がいつもより少なくなって

この体重になったのかなと思います指差し



家で気をつけていることは、

暑いと言って冷たいものを飲まずなるべく常温のミネラルウォーターを飲んで

夜は、必ず湯船に浸かることかな!

外食で冷たいものが出てきたら飲むけどね生ビール笑

それとアイスクリームが大好きなので

それは食べちゃう爆笑ラブラブ

キープから少し減を目標にして毎日体重計チェックしてますグラサン