私のおうちランチはカレーにしましたひらめき飛び出すハート






こちらの無印良品のカレー!

初めて食べたのだけど美味しい爆笑ラブラブ



ココナツ風味で南国気分波波七夕太陽




パクチーも増し増しでグッ気づき気づき


昨夜作ったガスパチョもひんやりいい感じOK気づき気づき

今回は水少な目にしてポテっとした

食べる感じにしました!

パプリカ、ピーマンをトッピング用に取っておくの忘れてしまった泣き笑い気づき




このブルーの柄のお皿は、仕事でベトナムに行ったときに買った

バッチャン焼き♡

小さいおわんも買ったけど

どこかにしまい込んでしまったようで

見つからないのー笑い笑い

探してみよう!!

温かい土の温もりが伝わってきて好きです♡





ちょっと前から

バリバリーっと物凄い雷雷雷

まだ太陽出ているけど

どこかに落ちたんじゃないかというくらいの爆音💦

一瞬パラパラときたから

慌てて洗濯物しまったけどすぐ止んで雷だけ凄いガーン

ちょうど境目くらいなのかな

ここ何年とお天気が極端だから

早めに対策して気をつけましょうねお願い