初めてガスパチョ作りました!




22年前、イギリスに留学していた時

現地で仲良くなった友達とスペインのアンダルシア地方に10日くらい旅行に行ったんどけど

その時に毎日ガスパッチョを食していて懐かしい味なの!


でも、この20年作ったことなかったのよねてへぺろ

毎日暑いし、お野菜を積極的に摂りたくて色々レシピを合わせて自分好みで作ってみました♡



ざっくりお野菜をカットして




ミキサーにお任せ!!






バゲットの白い部分をちぎって入れてます!





できたらボールに移して冷やします指差し飛び出すハート




みじん切りにしたキュウリ、パプリカ、ピーマンをのせ

オリーブオイル、胡椒をふっていただきます!



しっかり冷えるまで待てなくて飲んでみたけど
ピリッと辛いーびっくり

レッドオニオンの辛味が前に来る感じで

ビネガー足したりバゲット足して少し調整してみました

オニオン入れすぎたのかなてへぺろ



一晩冷蔵庫で置くと味が丸くなって落ち着くと書いてあったので

我慢して食べないで置くことにします👍


あとたんぱく質があれば

この一杯でしっかり栄養取れますねラブラブラブラブ

これから積極的に作っていこうかな爆笑ルンルン