まだ明るいうちの夕ご飯になりました!


本当は、阪神×ヤクルト戦に行く予定だったのだけど


中止になってしまったのでおうちごはんです指差し飛び出すハート





今日は、手羽元を一昨日プルドポークを作った時に残しておいたタレで絡め焼きました!


豚肩ロースの味も出てるので旨味増しの2度目使用のタレになってます🙆


✽手羽元(さらにおかわり!3本)
✽納豆
✽オクラおかか和え
✽豆腐とわかめの味噌汁
✽ごはん
✽ルイボスティー










一昨日作ったプルドポーク











高校生になって、

私が仕事でいない時には

食事面を少し任せるようにしてるけど

ほとんど嗜好品の時もあったりしてチュー

まだまだ育ち盛り食べ盛りの成長期なので

食事は大切にしないといけないなと

改めて思っています

たまには好きなもん攻めも良いけどね!

でも、これからまだまだ猛暑は続くしその後の冬に向けてもね!

毎日の食事が体を作っていくから

無理なくできることを続けていきたいなと思いますひらめき飛び出すハート


エンゲル係数は、常に上昇中でーす爆笑アセアセ