おはようございますニコニコ

 
こちらは、雨の朝傘
 
ちょっと肌寒い一週間のスタートとなりました
 
 
 
 
今朝の息子の朝ごはん
 
一汁一菜ですラブラブ
 
 
今朝は、早く出ていくと言っていたので
 
食べずに持って行きたがるかなと思って
 
そのまま出したら
 
パッケージに興味を示しガン見してました笑
 
お初のメロンモッチ🍈
 
で、案の定持っていきましたウシシ
 
昨日観た『20歳のソウル』
 
息子も昨日観たのだけど、
 
予定で私と上映時間が合わず
 
映画館は別々に観ていて
 
今朝も、またその映画の話になりました。
 
ドラマ、映画好きな息子の心にも響いているのが嬉しい
 
そして、隣の女のコはずっと泣いていたって。
 
私が観た映画館でも涙を啜る音がずっと聞こえていました
 
私もだけど^^;
 
 
 
次は、ガラッと変わり
 
私は『トップガン』
 
息子は、神尾楓珠くんの次の映画と『極主夫道』を観たいな!
 
と話していましたウインク
 
 
 
 
新たな一日
 
今日も大切に!
 
 
 
みなさん、今週もよろしくお願いしますラブラブ
 
行ってらっしゃーいルンルン