ちょっと一息ついたらすぐお昼ごはんになりました!



帰宅した息子のお昼ごはん




炊き込みご飯が食べたいとリクエストだったので



蛸の炊き込みご飯にしましたニコニコ



炊けたらめっちゃ蛸が小さくなってるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



買い物行くの間に合わなかったから家にあるもので指差し




なんか朝ごはんみたいですね笑



*蛸の炊き込みご飯

*鯵の干物(息子の伊豆お土産)

*ツナコーンサラダ

*ナメコと豆腐の味噌汁 すりゴマ

*りんご、豆乳餅



春休み中は、私が仕事やワクチン副反応であまり食事を作れなかったり、



息子達はお出かけしたりで外食が続いたので少し整えたいと思い、野菜たっぷり!そして今日は和食を意識していますラブラブ 



一息ついたらまた直ぐ夕飯の準備ね!



あり物で考えよラブラブ