この春からお弁当が始まる方もいらっしゃると思います
 
今迄の息子弁当をちょっと纏めてみたので
 
もしよかったらイメージの参考にでもしてもらえたら嬉しいですニコニコ
 
先ずは、プラスティックのお弁当箱編お弁当
 
 

これは、Colemanの750ml
うちはこのサイズだと量が足りなくてすぐ使わなくなってしまったあせる
丈夫だし色やデザイン好きだったのだけどねラブラブ
 
 
 
昔、旦那さん用に買って使っていた850mlのお弁当箱ラブラブ
パパのお下がりで息子も同じ量を食べるようになったんだなと感慨深くなったお弁当箱ラブラブ
 
 
 
 
コンテナタイプにごはん入れて冷茶漬けラブ
 
 
 
 
ロフトオリジナルの二段
 
食べ終わると入れ子になっていてコンパクトに持ち帰れるラブラブ
 
 
 
 
 
どんどん大きくなっていくーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
500+500の1000mlの網代弁当箱ラブラブ
 
 
 
 
こちらも入れ子タイプ
 
590+400の990ml
 
 
 
息子は、ご飯とおかずをわけたお弁当が好きなので
 
二段弁当箱が多いですね指差し
 
お弁当箱いくつかあると気分が変わるし、(詰める私が😂)
 
家族分作る時も助かるから洋服見るよりお弁当箱探す方が多いかもウシシ
 
 
新学期、お弁当作り楽しんでまいりましょうねアップアップ