おはようございます(^^)



今朝は、昨日とほとんど同じ朝ごはんなんだけど…_(^^;)ゞ






昨日、朝から色々と一日動いていて夜つかれてしまって


明日は、朝ごはんパン買って簡単にしちゃおうかなぁ…!


と思って、「明日の朝何か食べたいのある?パン買って来てもいい?」


って言ったら



「お母さんの楽な方で良いよ!」



と、




・゜・(つД`)・゜・




そんな思いやりの言葉が出るなんて…!



嬉しいよぉ~!



と、同時にびっくり~!



母夕子は、そう言われるとしっかり食べてもらいたくなって


よし!



っと



朝早く起きてお味噌汁作ってごはんを炊いたのでした。



夜は、お米とぐだけのことなのに疲れてやらなかったの…(^-^;



今、運動会の練習が始まってるから朝ごはんしっかり食べてスタミナ切れにならないようにしなきゃね!




それではみなさん!


今日も素敵な一日になりますようにドキドキ