今夜はメインにチキンソテーです!




塩コショウしてニンニク入れて焼くだけ(^^)v


ポイントは皮をカリッとさせると美味しいよ!


・チキンソテーサラダ添え
・タコとセロリのマリネ
・コーンスープ
・ひじきの煮物
・きんぴらごぼう
・ししゃも
・ごはん




お肉に昼間作ったブルスケッタのトマトをかけたり






この、ネギソースは私も息子も好きでたっぷりのせていただきました(^^)



そして!そして!


昨夜からさ迷っていたししゃもくんたち!


朝、主人が一匹食べてくれて残り二本


私がいただきました~(^_^)v


二本目は、タコのマリネ液に漬けていただいたんだけど


以外とししゃものマリネもいけるかも(^^)v




今夜は昨夜、お昼とあまったものを合わせた夕ごはんになりました!