ブログを再開して1週間!


みなさん、コメントどうもありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆


うれしいよぉドキドキ


【MISAさん】


最初にお味噌汁やサラダやきゅうり1本食べてしまいメインを食べるころにはお腹いっぱい…

なんてこともあったりして(^_^;)

ダイエッター的な食べ方をすることが多くて、最近はサラダやお味噌汁を最後のほうに出してみたり

工夫してるんだ!




【グリーンベールさん】


としまえん楽しかったです!

夏はプールで、秋以降は釣りを楽しめてこれからも通ってしまいますぅ(^^)v



【ポップスター瀬戸さん】


はじめまして!コメントどうもありがとうございます!

音楽関係のお仕事されているんですね。

素敵ですね!

また、ブログも拝見しにいきますね!!


【いち市民さん】


お久しぶりです!

(笑)

私、本人ですよ~~~(‐^▽^‐)

ご無沙汰してしまいました。


私は、あまりフジッリ食べたことないから今度食べてみようと思います!

これからもよろしくです!









最近、花粉のニュースが気になるわ…。

また、覚悟して春を迎えなければY(>_<、)Y


みなさんは、今のところ大丈夫かな?