おはようございますニコニコ

皆さん!

嬉しいコメントをどうもありがとうございますラブラブ

シンプルなんだけど、色々とこだわっていたので、

本当に嬉しいです音符

これからも、研究してお料理を作っていきたいです(^-^)v



さて!

昨夜の夕食です!


このメニューで、私がどこにいるか当てて下さいねニコニコビックリマーク

先ずは、お刺身の盛り合わせ!

この時期ブリが美味しいですよね!!

藤森夕子オフィシャルブログ「GREENDAYS」by Ameba-101118_212437.jpg


↓お店の方にゴマだれで食べて!とすすめられました!

藤森夕子オフィシャルブログ「GREENDAYS」by Ameba-101118_212811.jpg


↓ブリかまも!

美味しいですよね(^o^)

藤森夕子オフィシャルブログ「GREENDAYS」by Ameba-101118_214519.jpg



↓ついついひかれてしまいます!

まぐろのコラーゲン入りサラダキラキラ


藤森夕子オフィシャルブログ「GREENDAYS」by Ameba-101118_212221.jpg



↓殻ごと食べるうずらの卵!

前にテレビで観たことがあったので注文してみました!


藤森夕子オフィシャルブログ「GREENDAYS」by Ameba-101118_212529.jpg

がしかし、食べてみたけど、

私は殻向き派でした(^-^ゞ


お酒は、地元の米焼酎をいただきましたニコニコ

35度もありましたが、フルーティな感じで美味しかったです!

藤森夕子オフィシャルブログ「GREENDAYS」by Ameba-101118_211601.jpg



〆は、地元こしひかりのおにぎりおにぎりキラキラ


やっぱり美味しいですねニコニコ

藤森夕子オフィシャルブログ「GREENDAYS」by Ameba-101118_215826_ed.jpg


大々ヒントは、

今朝の朝ごはんです(^-^)v

藤森夕子オフィシャルブログ「GREENDAYS」by Ameba-101119_072354_ed.jpg
米どころ!


さてどーこだニコニコ!?

天地人を観ていたから、それを重ねても嬉しいです音符