今夜は、ピーマンの肉詰めにしましたo(〃^▽^〃)o



藤森夕子オフィシャルブログ「GREENDAYS」by Ameba-101116_171407.jpg


◆ピーマンの肉詰め


◆サラダ菜と蕪のサラダ!


◆ほうれん草の胡麻和え


◆納豆


◆キムチ


◆ごはん


◆お味噌汁



で、


キムチは、先日大阪で、鶴橋の


韓国市場で買ったポッサムキムチの


細かい人参や松のみやイカ


などのキムチの素みたいなのだけが残ったので


それに、近所で買った普通のキムチを入れて和えて


再びポッサムキムチにして、頂きました(*^^)v



蕪もサラダで食べるの好きなんだ!


あの、独特な食感!!




ピーマンの肉詰めは、


息子が大好きで


焼いたにおいで、ハンバーグ??ピーマン??


と、分かっていましたにひひ


このお皿のピーマン2,5個分(5カット)を食べてくれました音譜



ピーマンの肉詰めの、よりの写真を保存し忘れていましたあせる





そして、先日気がついたんだけど


携帯で写真を色々と撮っていて


メモリーがいっぱいになるから


SDカードに移動させてたんだけど


選択移動したり、選択削除もしてたから


間違って移動させるものを選択削除してしまっていたの叫びあせる


かなりショックしょぼん汗


デジタルは便利だけど


一瞬で消えていってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でもこのブログの中に残っているのもあるから、まぁいいか…



皆さんもうっかり削除に気を付けてくださいね!!


でも、皆さんは大丈夫ですね(*^^)v