今日は、息子の幼稚園の参観日で


午前中様子を観に行き


楽しそうにやっているのを遠目で確認し


終わったら、そのまま事務所へ


打ち合わせに行きました走る


時間はお昼近くで、


お腹が空いてきて 集合まであと10分ある!!!


っと、時々立ち寄るSoup Stockで7分でランチ(^~^)!!スプーンフォーク



藤森夕子オフィシャルブログ「GREENDAYS」by Ameba

いつも、だいたいこれで、オマール海老のスープとごはんです!


でも熱くて、スープは急いでは食べられませんねあせる



今回は、アメジストさんとフィマージェのコラボ商品の


発売間近の打ち合わせをしました!


カラーもオリジナルの素敵なラインナップになりそうで楽しみです!




そして、別の打ち合わせで部屋を移動すると


かわゆい、北川弘美ちゃんが!!アップ


藤森夕子オフィシャルブログ「GREENDAYS」by Ameba

弘美ちゃんとは、前にドラマで一緒になった事があって


その時も、チャーミングでしたが


時を重ね、さらに素敵度アップでしたキラキラ



そして、そして、打ち合わせが終わると


夕食の買い物をして、再び急いで帰って行き


食事の準備やお風呂に入れたりと、


あっという間の一日でしたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




息子が寝ると、時間の速度が変わり


少しゆっくりモードに…お茶


明日の準備をしながら

一日の終わりを楽しみますヾ( ´ー`)


毎日早くて、気がついたら年越し蕎麦を食べていそうだけど(笑)


充実しているからなのかなぁ…


と 感謝です花