朝食を食べたら、海に直行です!

藤森夕子オフィシャルブログ「GREENDAYS」by Ameba

空と海は青くblue on blue です!!


藤森夕子オフィシャルブログ「GREENDAYS」by Ameba


水着を着てビーチに立つと、

思わず、自然にポーズをとりそうになってしまう自分に驚きの

アラフォーママでしたが、普通に立ちました(^o^)v

昔とった何とかですね(^-^ゞ


藤森夕子オフィシャルブログ「GREENDAYS」by Ameba


ランチは、ハードロックカフェでチーズバーガーをいただきました(^・^)


藤森夕子オフィシャルブログ「GREENDAYS」by Ameba

↑さすが!アメリカサイズで大きいですね!

藤森夕子オフィシャルブログ「GREENDAYS」by Ameba

そして私は、スパでリラックスです!

東京ではなかなか行けないので、ありがたいです(^-^)


藤森夕子オフィシャルブログ「GREENDAYS」by Ameba


好きなオイルを選べたので、

私は、南国の香りイランイランと
神聖な気持ちにさせてくれるサンダルウッドと
スモーキーなイメージのパチュリをブレンドしたオイルを選びました!


藤森夕子オフィシャルブログ「GREENDAYS」by Ameba


心地よい香りと成分が、心を鎮めてくれて、お肌にも嬉しい作用が期待され、

心身共に、癒されました(^-^)