目黒川の桜並木 |  フラワーエッセンスで人生が輝きだす ~ 才能開花 ~ お花の癒しカウンセリング

 フラワーエッセンスで人生が輝きだす ~ 才能開花 ~ お花の癒しカウンセリング

自らの人生がフラワーエッセンスによって輝きだしたカウンセラーのブログです。


今日お呼ばれしたホームパーティは


目黒川の近くだったので


桜並木を歩いて帰ってきました



{9CDC6049-24B9-4136-85D5-C5EBB0D844C9}



目黒川の桜並木を週末に歩くことになるとは



めちゃくちゃ人多くて ビックリでしたが



桜がとても綺麗でしたラブ



ホームパーティは



すごく貴重なアートを見ることが出来たり



そこに集う人々、ご家族も素敵で



お友達とステキな思い出が作れました照れ



ありがとうございましたハート